人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

記憶の旅備忘録(お出かけ編)

食事についてはこちら


隙間時間でドライブデートもしました


今回は同県内、南⇒北へ車で3~4時間くらいのところまで🚗💨
以前、初夏に訪れたことがあったのですが
季節が違うと景色もガラリと変わるので楽しいです😄
少し走るだけで旅行気分♪♪♪


写真を探してみたら
わりと付き合い始めてすぐの頃に訪れていたことが分かり
「そんなに前でしたっけ???」と、驚いてしまいました


楽しみにしていたお土産屋さんはまだ冬期休業中(笑)
もう冬じゃないのにwww
仕方ないので、暖かくなったらまた訪れたいと思います
※名物の食べ物があり、それ目当てでした💦


ワルオさんとのお出かけはたいてい車です


私も運転は不得意ではなく、3~5時間程度でしたら1人でも運転できるのですが
ワルオさんは運転が大好きなのでいつもお任せしています🥰


お部屋でのんびりとお話しをするのも楽しいのですが
ドライブ中のお話しって何かちょっと違うような気がします
何が違うのか?自分でもよく分からないのですが
普段より込み入ったお話しが普通にできたりします
向き合いながらじゃないからかな???


お食事でも
テーブルで向かい合ってお話しをするよりカウンターで並んでお話しをするほうが
親密になるような気がしたりしませんか?
そんな感じなのかな???


往復時間合わせれば、かなり長い時間一緒にいるので
本当に色々なコトを知ることができてとても楽しい時間デス😄
もちろん、景色も楽しみですが
この2人きりの空間が格別なのデス♪♪♪
※お酒飲んでないからシラフだしw


来週も楽しみにしていた場所へドライブ予定です🚗💨
昨年、タイミング合わずで一緒に行けなかったので(私1人で行きましたw)
今年こそは!と、意気込んでおります(笑)


次の約束
その次の約束


来年も
再来年も


なんでもないような約束がとても嬉しいです😄