人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

次の予定って大事

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


この2年はずっと色々な制限が厳しくなったり緩和されたりで
都度、そういう状況に合わせてのお付き合いでした


あれこれと考えなくても一緒にいれる時もあれば
なんとか隙間時間を合わせて会う時もありました


いつの頃からかなんとなく休みを合わせたりするようになりました
(1日が無理の時は半日でも)


以前は一日中部屋でのんびりすることもあったのですが
最近はできるだけどこかに出かけるようにしています



きっかけは忘れましたが
一日中部屋にいるのがイヤになったような?
そんなコトを言ったことはないのですが、そんな雰囲気を出していたのかな?😅


でも、そう言われてみれば
「奥さんとはお出かけするのに💢」ってキレたこともあったかも?
言って忘れちゃうクセはいい加減直したほうが良いのは分かってますが😓
おかげで、今となっては一緒にお出かけした女性NO.1らしいです🥰
(回数ではなく場所って意味だと思います)


ワルオさんご夫婦は基本お休みが合わないので、一緒にお出かけはほとんどなく
一緒に出かけるといえば、週一のお買い物程度らしいです



お出かけといっても
たいてい、朝早い時間からドライブすることが多いのですが😂
山へ行ったり
海へ行ったり
隣県へ行ったり


朝早すぎて、お店がどこも空いていなくて
ひたすらにドライブして🚗💨
帰宅してから食事をするなんていうこともあります😂


早朝、24時間やってるスーパーに買い物をしに出かけたのに
買い物しないでドライブしてしまったこともあるくらいです😄


いつも楽しいので、突然のドライブも大歓迎です♪♪♪



そして、次にどこに行くかを決めておくのがお決まりになっています🥰


行きたいところはたくさんあって
その日のお天気や時間で決めています


前回は海だったので、次回は山かな?
その次くらいがお花見かな🌸



特に何をしに行くというわけでもなく
ふらりと出かけることが多く
往復共に延々と他愛もない話をします



「次にどこに行きたいか」決まっているのは
心の保険なような気もしています


同じように
「今度、何食がべたいか」が決まっているのも
同じように心の支えになっているような気がします




不確かな関係なだけに
常に「次」を求めてしまうのかもしれません



いつも『次ね』『今度ね』『来年ね』って言ってくれるのがとても嬉しいです🥰



私の気持ちを察して言っているのかどうかは微妙ですけどね(笑)