人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

満点回答

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


公私共に忙しく過ごしていますが
ワルオさんとはいつも通りデス


毎日LINEして
毎日電話して
それでも拗ねて大騒ぎして(笑)
そんなコトを繰り返してます😅


本当によく呆れられないものだと・・・
ワルオさんの我慢強さ(?)に感心してしまうくらいです💦



うちの上の子は無事に引っ越し

新しい地での生活にも慣れてきたようです


ワルオさんもよく知る地なので、心配して『大丈夫?落ち着きましたか?』と、聞いてくれます😊


子供の話をすると、どうしてもワルオさんのお子さんの話にもなってしまうのですが

今少し問題というか、頭を悩ませているようで

珍しく『昨日は子供のことでイライラしてしまいました』という発言が最近しばしばあります

※このイライラしたというのは対奥様


お子さんとは直接的やりとりはしていないようで

奥様を通してのやりとりなので、奥様の対応にも不服のようです

こういうことは本当に稀なので驚きました



そう考えてみれば

私はしょっちゅう怒ったり、イライラしたり、泣いたりと大騒ぎなのに

ワルオさんは私に対して怒ったり、イライラしたりすることはないのかな?

と、不思議に思いました


怒られたこともイライラされたこともありませんけどね(笑)


そこで聞いてみました


私に対して怒ったり、イライラしたことはないの???


『ないです😍』


「1回も!?!?」


『ないですよ😍』


ふーーーーん。。。



1度くらいあると思うけど(笑)


満点回答なので、許してあげます😊