人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

ドライブデート満喫でした

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


今週も無事に会えましたので食事メインでサクッと報告😉
今回は宴会続きでNO料理でした😅
最終日だけお弁当を作りました🍱


Day.1
移動からの夜宴会
久しぶりに他県からのお客様接待だったので
郷土料理メインの居酒屋さん🍶
ワルオさんも一緒だったので楽しかったです😀
当然、宴会前後はイチャコラw



Day.2
午前はビッシリ視察
午後は早めに終わったので、買い物&昼寝
からの夜宴会
高級焼肉でした😄
この日もワルオさんが一緒だったので
宴会前後はやっぱりイチャコラ(笑)



Day.3
日中はお休みを合わせてあったのでドライブデート💨
隣県までお出かけ🥰
桜が満開の所もあり、とてもキレイでした🌸
出かける前にイチャコラ💕
戻ってもイチャコラ予定でしたが
ワルオさん、夕方から仕事だったので大慌てで出かけていきました😅
(予定より遠くまで出かけてしまい、時間ギリギリでした)



Day.4
朝、挨拶した時にコソっとお弁当を渡してバイバイ👋
NOイチャコラ😂
【お弁当】
・アスパラお浸し
・筍煮
・茹でそら豆
・おにぎり(みそ焼き、筍ご飯、シジミご飯)



かなり忙しかったですが
それなりに一緒にいる時間もとれて満喫できました🥰



今回もドライブデートがとっても楽しく大満喫でした💕


早朝に出かけて、午後までずっとドライブだったので
10時間以上一緒にいれました😀
長い時間一緒にいてもちっとも飽きないし
ずっとゲラゲラ大笑いできるのは本当に不思議です😲
年代も一緒なので、聞きたい曲をリクエストしあうのも醍醐味です(笑)
この日は奥田民生、玉置浩二、山下達郎メインでしたwww


最近、早朝からのドライブが定番デートになっています😀
混む前に人の多い場所を抜けれるので効率も良いです
朝焼けも楽しめるし、朝のモヤッとした空気もたまらないです💕


問題は目的地に到着しても、お店がまだやっていないということ(笑)
それはそれで楽しいんですけどね😉
道の駅で食材を買って、戻ってきてから一緒にお昼ご飯というのも悪くないです👍
今回はシーズン終わるまでにどうしても「牡蠣」が食べたくて
お昼は牡蠣尽くしを満喫しました😉
とっても美味しかったです😋
※生牡蠣、蒸し牡蠣、牡蠣フライ、牡蠣ご飯、牡蠣汁、牡蠣グラタン


毎回、旅行みたい🥰
車で3時間も離れれば、旅行と言っても過言ではありませんよね(笑)
いつもたくさん運転してくれてありがたいです☆


次回はお花見予定でしたが
例年より早い開花で、桜は終わっているかもなので・・・
その時は残雪を見に行くことにしました⛰


楽しみです😄