人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

白樺の樹液について

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


相変わらず「拗らせ」は繰り返していますが
それなりに仲良くしています😉


このところお互いに忙しく(時期的に)
つまらないと思うことも多々ありますが
拗ねても拗らせても、お別れプレイに至ることはないので
その都度仲直りをしています(たまにかなり拗れますがw)


今日は恋愛ネタではありません
どなたがご存知の方がいたら教えてください🙇



先日、知人から
白樺の樹液
を、大きなペットボトルでいただきました(大五郎ボトル)


白樺の樹液は大変体に良いというので
早速試してみたのですが・・・


一般的にお勧めされている
コーヒーはイマイチというか、不味くて飲めませんでした😅


色々試しているのですが
今のところOKだったのは
炊き込みご飯くらい???


ネットで調べると、スープやカレー等にも良いというのですが
それって栄養価(?)とかそのままなのかな???


というか、なんでコーヒーが美味しくなかったんだろう???
コーヒーの淹れ方にも何かコツがあった???


白樺の樹液は今の時期しか取れない貴重な物らしいので
ぜひ美味しいくいただきたいのです😋


今日はお味噌汁にしてもようと思います😉



美味しい飲み方(?)等ご存知の方いらっしゃいましたら
ぜひぜひ教えてください🙇