人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

どこにしようかな

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


ワルオさんとは相変わらずです😅
私は拗ねて拗らせ、ワルオさんは都度必死に修復
先週も盛大に拗らせましたが
そもそもワルオさんの辞書には諦めるという単語がないのかな?
無事に仲直りしています
正確には仲直りというよりは、私が機嫌を直すだけともいう?😅


拗らせの原因になったのが「お出かけ」
※最近は毎回必ずどこかにドライブデートしています


諸事情ありで、次回はお出かけナシかと思ったのですが
行けることになりました☆


何か所か候補がありどこにしようか迷っているところです


ワルオさん地域では桜が満開🌸
開花が早かったので、今年はタイミング合わないかと思いましたが
開花の後、寒の戻りで長持ちしているようです😄


候補にあがっている場所のうち
1か所は昨年1人でお花見に行きました
1か所は一人で行ったことがありますが、桜の時期には未経験
他にも数か所「名所」が候補にあがっています


どうしてもお出かけがしたいわけではないのですが
なんでしょう?
会って、食事して、SEXしてというだけでも楽しいのですが
何か思い出を作りたい?記憶に残したい??
毎回旅行みたいなので
あちこちにマーキングつけているような???(笑)


2人でお出かけした場所が増えるコトが楽しみというか
「2人の歴史」みたいな感じです
説明難しいです😅


場所もさることながら
どの季節に行ったかも重要ポイントで
特に春~初夏、紅葉に関しては期間がかなり限定されるので
私のタイミングと合うがどうかもありですから
とても貴重なお出かけというわけです🥰


ワルオさんはわりと行き当たりばったり的なお出かけをしたがるので
私がある程度下調べ(イメトレ)をします(笑)


映像やマップで確認しながら妄想・・・


この時間が至福だったりもします💕