人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

思い出はまだまだたくさん作れる

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


日々、くだらない拗らせは多発していますが
そこまでのすったもんだにはならず
次に会えるまであと数日になりました😄


だいたい2週に一度(隔週)で会えるので
会えずに落ち込みすぎることもほとんどありません
※最初の半年~1年くらいは毎回落ち込んでいましたが


感染者はそこまで減っている様子もありませんが
徐々に行動範囲が広がり
出張も広範囲で解禁となっています
※都度、PCR検査を受けるので毎週検査を受けるコトもあります


この2年はワルオさん地域以外への出張はほとんどなかったのですが
それも少しずつ予定が入ってきています


先日、久しぶりに多人数の同業者が集まる会議が隣県でありました
私にとっては隣県ですが、遠方から来る方も多かったので
仲良しの業者さん達数名と同じホテルに宿泊しました
※余裕で帰れる距離でしたが


実はこの時、ワルオさんも参加予定で名前があがっていました
ホテルは総務で予約してくれるから大丈夫ですと言っていましたが
親戚の家に泊まるからとか言って断り
私と同じホテルにしようと提案をしていました🥰
ワルオさんもかなり楽しみにしたようですが
その後すぐにワルオさん地域で感染者が増え、会社としての出張禁止が発令
ちょうどその会議の翌日までがその期間でした😅
ついてない(笑)


まあ、私も私で久しぶりにお会いする方がたくさんで忙しかったですし
二次会以降のグループ分けを見ると、ワルオさんとは別グループだったので
ワルオさんが参加していたとしても、一緒にお泊りは難しかったかもでした


おそらく、今後同じようなコトはあると思います



お付き合いをする前には一緒に出張に行ったこともありますし(2人きりではないけど)
全く別地域でご一緒したこともあります
その後、お付き合いをするようになり⇒コロナ禍のため移動制限


普通に考えてみれば、同業者なので
どこでお会いしても、どこでご一緒しても
特に不思議はないのですが


今こういう関係を続けながらとなると
やはりドキドキします・・・



次回遭遇予定地は
日本海側の某県某所です


私は何度か訪れたコトがありますが(仕事でも観光でも)
ワルオさんは会議で一度だけ、会議会場しか知らないとのこでしたから
もし、ご一緒できるようなら前泊か後泊して一緒に観光もありかな?等々
悶々としておりますw


昨年、ワルオさんの出張に私の出張を合わせ
半日くらいですがデートをしたことがありました
同じホテルを予約して一緒に宿泊してとても楽しかったです💕
※ワルオさんの部屋はほぼ未使用w


いつもの場所で同じように会うのも楽しみですが
ワルオさんとは感動する感性が似ているところがあるので
これからもあちこちで思い出を作りたいです☆☆☆



【余談】
この写真は
私は何度か行っているのですが(次回遭遇予定地)
たぶん、ワルオさんが見たら感動する風景
ジブリみたいでしょ😉




この写真は
一緒に行った出張で観光した時の写真
日本屈指のパワースポットで癒されました☆
※お付き合い前、2人きりではありません



この日、私とワルオさん以外は前夜の飲み会の後遺症で体調不良(二日酔い)
同行者は他に数名いましたが、皆さんぐったりで動かないので
2人であちこち散策したのが思い出です😉
この頃、お付き合いしていればもっと楽しかったと思います♪♪♪
ワルオさんはこの頃からすでに私のことが大好きだったらしく
一生思い出に残る旅だったそうです☆
旅ではなく出張ですけどねw