人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

逆切れしない人

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


今週はお会いできる予定もあり気持ちも落ち着いています🥰


ワルオさんはとにかく優しい人で
私に対してキレたり怒ったりしたことはただの一度もありません
イライラされてたこともなければ、ムッとされたこともありません
※困ってることはよくあります


私がどれだけ拗ねて、拗らせて、もう無理と言って絶望し
理不尽なコトで怒り狂っても
ワルオさんから『無理』とか『別れよう』なんていう言葉が出たことはなく
明らかに私の方がおかしいことを言っていても
『悲しませてごめんなさい』と、ひたすらに謝ってくれます


私は意地っ張りなので「じゃあもういい!!」と、言いかねない性格なのです
そして、それに同調されてしまったら戻ることは不可能


意味も分からずに謝って、機嫌をとってくれるのは
私の心の逃げ道を作ってくれているのです
本人、自覚はないと思いますが(笑)


よくLINEするお友達に
こんなことがあってワルオさんに怒ってるという話をすると
『よくそれでワルオさん逆切れしないね???』と、驚かれます😅
普通なら逆切れされて当然なコトでも平気でしてしまう私なので・・・
ワルオさんでなかったら、絶対に続いていないと思います💧


感謝しないといけませんね😓
分かってはいるのですが、行動が伴いません(笑)



隔週で会えるとはいえ
私にとっては長い長い時間なのです
久しぶりに会えるコトに感謝して
たくさん愛し合いたいです🥰