人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

忙しくしております・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


先々週~先週にかけては
公私共に忙しく💦
子供の引っ越しや人事異動等
かなり慌ただしくしておりました💧



少し前にワルオさんとのお付き合いも丸2年となり
「本当に早いですね」と、シミジミ・・・


今週も出張ですが、少し時間もとれそうだし
2人でのんびりできると思うので楽しみです🥰


お天気が良ければドライブ予定💨
最近、ドライブばかりしているような気がします😉
お目当ては海の透明度が高い地域なので
晴れていないとダメなのです
お天気がイマイチだったら買い物予定です☆
※ワルオさんはチキンなので、離れた街で買い物しますw


今回は少し前にリクエストされた
エビフライを予定しています🍤
揚げ用油ってあまり長く保存できないので
滞在先でうまく使い切るのは難しいのですが・・・
他の具材も少し多めに揚げて冷凍しておいてもいいし
考えてみようと思います👍


あとはタコ焼き🐙
小さいたこ焼きプレートを購入したので
2人でつっついてみようと思います😄



来客&宴会が解禁となり
ワルオさんとは別々の予定が入っている日もあり・・・
近くにいるのに一緒にいれないなんて
なんだかちょっと寂しくなりそうな予感もしますが



私も私で大きな契約の準備等がありますから
そこは真面目に取り組まないとです(笑)
※来年度の賞与にも関係してきますから👍



話は変わりますが
先日、子供が乗る用に車を購入しました🚗
住民票の所在地等の事情により、私名義
子供に貸す形を取ることにしました
この春就職なので、お金が貯まったら譲るつもりです💰
使い勝手の良い軽自動車にしたのですが
今、軽自動車って凄くお高い!!
ビックリしました😲
車種や程度によりかなり差があるのですが
それなりの人気車種で走行距離等を重視すると
普通に100万円以上するのです!!
軽の中古で!?!?
世間を舐めていました(笑)
最終的には気に入った車を購入することができたのですが
色々な相場がおかしなことになっていて、日々驚くことばかりです😅