人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

今更だけど、いよいよ?

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


世の中が色々と動き始め
新規感染者数なんて、ニュースでもあまり耳にしなくなった今日この頃ですが


人口比で見ると、ワルオさん地域は少ないとは言えない状況です
※私地域ではもはや過去の話になりつつある


ワルオさん社では感染のため常に数名がお休みしている状況で
部によっては人手不足になるコトもあるらしいのですが(そんなに???)
ずっと他人事のように話をしてきました



ところが・・・
昨日、ワルオさんから微熱とのどの痛みがあると報告がありました


ワルオさん、めったに体調不良になることはありません
お友達期間を含めれば4年以上のお付き合いですが
その間、体調不良と聞いたことは一度もなく
(腰が痛いとか足が痛いとかはよくありますが)
先日の背中(腰)が痛いというのもその時だけだったようです


アレルギーや無呼吸症候群でたまに通院はしていますが
いわゆる「風邪」的な不調は聞いたことがありません


熱が出たのもワクチン接種の副反応の時のみ



そのワルオさんが微熱🌡
さらにはのどの痛み・・・


本人も『コロナかもしれない』と、心配していました💧


すぐにPCR検査を受けに行くように言いましたが
こういう時にすぐに行動しない人なのでどうするかは分かりません


ですが・・・
もし、陽性だとしたら
来週は会えません😢


何事もないことを祈りますが
こればかりはもう仕方がないです


まずはすぐに検査を受けてほしいです