人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

次はどこにする?

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


最近は仕事が忙しいというのもありますし
ワルオさんが前よりマメに連絡してくれていますし
そこまで拗らせることもなくネタ不足です(笑)
いいのかな???😄


日々、拗ね拗ねスタイルなのは変わりませんが
ワルオさんにとっては許容範囲内みたいです😉


最近の話題は6~7月の予定✨
忙しくなっても
なんとか時間を作ってあちこちお出かけしたいようで
次はどこ???
という話も楽しみの一つです💕


この頃、ずっとお出かけしていますが
お天気が悪い日は部屋でゆっくり映画やドラマを見ることもあります
(最近お出かけ予定の日は雨になっていないということです)
懐かしの映画やドラマを見ることあれば
今話題のものを見ることもあり
わりと趣味が合うので、そういう時間も楽しみです


そういえば、映画を観にいったことがないという話になり
今度、隣県の(離れた)映画館に行ってみようというコトになりました
(ワルオさん、チキンなので近所では無理w)


ちょうど見たい映画が公開されたところで
私は見るなら4DMXと決めていました🎥
(ワルオさん地域にはないので、地元で子供と見に行こうかと・・・)


ワルオさんも行きたいと言うので
一番近いところでどこにあるのか?調べてみてビックリ😲


なんと、片道4時間www
ウソでしょ!!!
いくら田舎とは言っても・・・
そんなに需要ない!?!?(笑)
うちの近くの4DMX映画館は公開してしばらくは予約なかったら絶対無理だし
かなり人気なんですけど💦


一応、4時間かかることを伝えました😅
さすがに、片道4時間かけて映画ってキツくない???


映画が2~3時間だとして
本当に行って帰って終わっちゃうwww


4時間あったら、飛行機なら海外行けちゃうし~~~~~(笑)


ワルオさんは行く気満々ですが
腰も痛くなりそうだしw
2Dでもいいんじゃないですか?って、提案中です


でも、そんなに遠いのに
行きたいって思ってくれることは嬉しいですね(笑)