人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

最近は落ち着いてマス

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


タイトル通り、最近はそこまでのUP&DOWNもなく
心身共にわりと落ち着いてマス
日々の拗ね拗ねは相変わらずですが
そこはワルオさんの許容範囲らしいので問題ナシ👌


今週はワルオさんに会える予定もないので
エステ、マッサージ、ストレッチ、ヨガ
あちこち予約を入れまくってます(笑)


他にもリビングと冷蔵庫の掃除
コンロはダス〇ンさん!!
子供と買い物等々
連日、分刻みで予定ビッシリwww


寂しがる暇もないうえにこちらからのLINEは少な目
電話する時間もあまりないくらいなのですが😅


私は超ご都合主義なので
自分都合で電話ができなくても
電話ができなかったと噛みつくし
自分が忙しくてLINE未読は当たり前なのに
ワルオさんの未読・未返信には激怒したり😂


本当に厄介だと自覚ありですが・・・
それでも気にするコトなく(?)ラブラブ応戦のワルオさんです😉
ほんと、強心臓www


前記事でも書きましたが
ワルオさんは現在超多忙のため
私が忙しくしていてホッとしているはずです(笑)


私はかなりの依存体質だと思いますから
自分が忙しいくらいがちょうどいいのも分かっています


一番ダメなのが
ワルオさんが忙しくて、私が暇な時
これはもう手に負えませんw


そのためにも
いつはどういう風に忙しいという事前連絡が必要です👍


最近ではその辺も余念がないので
色々な意味でだいぶ改善されています💕


24時間私のことを考えていてほしいし
四六時中拘束したい症候群なので
お互いに予定確認は必須です(笑)


ワルオさんは一言足りない族なので
今でもうっかりなコトはよくありますが・・・
すごくすごく気を付けてくれているのがよく分かり
その気遣いが嬉しかったりします🥰


離れている時は
激的な愛情はありませんが


穏やかにやりとりをして
心の平和を保つことで


会えた時に
邪念なしでたくさん愛し合えるのかな???


と、最近思います☆☆☆