人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

ワガママは押し通す主義です

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


特にコレといって大きな問題はなく
日々、私が拗ねているくらいです(笑)


ワルオさん、現在とても忙しいようでかなり連絡少な目です😢


本人なりにはなんとかLINEをしてくれたり(スタンプのみでもw)
少しでも電話をしようとしてくれたり
いつでも必死に努力してくれている姿が目に浮かぶので
そういう時はそこまで拗ねるコトはありません😉


数時間スマホを触ることができないような日もあるのですが
(いつもは1時間も既読つかなかったら大騒ぎです)
そんなときはLINEを見るのにドキドキするそうです(笑)
※私からの拗ね拗ねスタンプがどっちゃり送りつけられているため



ワルオさん曰く
『一秒だって忘れていません』


大袈裟ですが、そんな大袈裟なところも好きです😂



仕事でもかなり多忙を極めている中
ご実家でも超繁忙期を迎え(6月末頃までは大変そうです)
休みの日の手伝いだけでは足りず、有給も取る予定らしいです💦
ご実家の状況は誰よりよく聞いているので
そこは応援するしかありませんが・・・


そんな中でも
私が滞在中はできるだけ一緒にいるために
それこそ寝る時間を削ってもなんとかしてくれているようでありがたいです😀



もちろん、理解あるふりもしますが(笑)
男の人って単純だから
こちらが「大丈夫」と言えば、本当に大丈夫だと理解する生き物なのです


なので、よほどのコトを除いては
基本、ワガママを押し通します😂



仕事もご実家の手伝いも
どちらも大切なのはよく分かります


よく分かりますが
私がゆっくり会える日は
月に数日
厳密にいえば数時間なのですから


そのくらいどうにかならないようなら
そもそも付き合う資格なんてないでしょ???


私はそこまでできた人間ではありませんし
我慢するためにワルオさんとお付き合いしているわけではないので
私のことを大切に思うのであれば
私がいる時くらいは私を優先してくれないと困ります😉



以前は我慢をして、寂しい思いをすることもありました・・・
今でもたまにありますが、いつでも私を優先してくれようとする気持ちが伝わるので
それほど揉めなくなりました
※揉めるというよりは、私が勝手に拗らせるだけですがw



徐々に色々なことが「当たり前」になったり
徐々に色々なことに「手抜き」をする人もいると思いますが


ワルオさんに関しては、そういうことは全くなく
日々エスカレートする私の要求にもきちんと向き合ってくれます😢
ありがたやありがたや




ある日の会話
ワルオさん的にはワルオさん史上最高に連絡しまくってるとアピールされた後の話です


B「私が足りないっていったら足りないの」⇐連絡頻度に関して
ワ『え??これでもですか???』
ワ『ものすごーく連絡していると思っているのですが・・・』
ワ『じゃあ、お聞きしますが BLUEちゃんが満足するくらい連絡くれる男性っているのですか??』


B「いるわけないじゃん!!」
B「いないから、誰ともお付き合いしてなかったんでしょ!?」
ワ『なるほど~!!』


B「あのねぇ、感心持ってるってことは好きってことでしょ?」
B「無関心になったら好きじゃないってことだよ?」
ワ『そうですね!!光栄です!!!』
電話のむこうで笑い転げているようです🥰



ワガママを押し通しまくる私ですが
いつまでもいつまでもお姫様扱いしてね💕