人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

受け入れ上手・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


おかげさまで今週は忙しくしていたので
それほど寂しいということもありませんでした😉


LINEは一日中いつでもしていますし
(状況によっては未読時間が数時間になることもありますが)
一日一回は必ず電話もしています🥰
だいたい電話できそうな時間を前もって連絡してあるので
ワルオさんもお話しができる場所で待っていてくれます💕
20~30分お話することが多いのですが
今週は私の都合であまり長くお話ができずに
途中で切ることもあったくらいでした


お付き合いを始めた頃は
電話でお話しをするのが好きではない
なんて言っていましたが・・・
今では、私から電話がないと心配で仕方がないそうです(笑)
人って50歳になっても変われるものですね😉 ※もう51歳ですけどw


最初から条件やお付き合いの仕方について
全てピッタリの人ってなかなかいないと思うのです
そこはお互いの「ここはどうしても」「ここはできれば」
というようなすり合わせで、少しずつ合うようになるのような気がします🥰


当然、諦めて「割り切る」こともできますし
その方が上手くいくこともあるかもしれませんが
私はそれができないので
ワルオさんに努力してもらうしかないのです(笑) ←他力本願


来週は会える予定ですが
またかなりハードスケジュールなので
どのくらい一緒に過ごせるかは未定ですが
少しでも時間があったら
柴桜を見に行く予定です😉
わりと近場に名所があるので
2~3時間あれば往復できるので行けるといいな🥰



些細なことで拗ねたり、愚図ったりはいつものことなのですが
私の性質・性格をよく理解し
その都度、向き合ってくれる


なかなかできることではないと思うのですが
全て受け入れてくれる心の広さ、許容量にはいつも驚かされてます
良くも悪くもここまで私のことを甘やかしてくれる人って
おそらく今までにもこれからも他にいないと思います・・・



感謝しながら拗ねたいと思います😄