人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

お年頃痛感中(笑)

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


この数年、日々加速する老化現象に気持ちがついていけてません(笑)


一番感じるのは「目」
もともと、10年くらい前にレーシックを受けているのですが
3年くらい前から視力が低下したような気がして
特に夜間は一気に見えなくなるので、車にメガネを置いてあります👓
コンタクトにしようかと思ったのですが
老眼も乱視も進んでいて、見え方が微妙💧
念のため、買い置きしてありますが普段はあまり使用していません😅


私、スマホはだいたい1~2年に1回買い替えています
仕事でもかなり使うので消耗品だと思っています


そろそろ替え時
すでにネットオーダーにて新しいスマホが手元にありました
届いたのは数週間前ですが・・・
開封してみたものの、面倒w


子供からも「いつ替えるの???」と、笑われていました
結局そのまま放置し
一昨日の夜~昨日にかけて、やっとお引越ししました😅


そもそも、目が微妙なので・・・
本当に苦痛www


今はアプリのIDとパスワードも一緒にお引越しできちゃう機能もありますが
一部のアプリには対応していなくて
IDとパスワードが思い出せなかったり😓
一覧にしてあるのですが、その一覧が見つからなかったりw(意味ない)


あまり使ってないアプリはそのままさよならしました👋


メーカーも変えず
バージョンだけあげて買い替えを繰り返しているので
いきなり知らない操作はありませんが


若干変更点等もあり
その都度「あれれ?」って調べたり・・・
モタついております😅


やっとお引越しが終わったばかりなのに
もう次がイヤで仕方ないです🤣


そういえば、仕事で使っているPCが
デスクトップもノートもそろそろ替え時なんですよね💧
頭が痛いです(笑)


若い頃は新しくするなんてワクワクしかしなかったんですけどね😅


見た目的なコトももちろん(シミシワ系)
血圧だったり、内臓脂肪だったりw



いろんな意味でお年頃を痛感しています💧