人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

濃厚な・・・①

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


無事にお会いできました😉


ただでさえ2泊⇒1泊へ短縮
さらに予定もツメツメだったのですが
天候不順により、普段なら3~4時間の移動時間が
なんと、半日😅
久しぶりに移動で疲れました・・・



1日目は朝到着の予定が夕方到着💧
本当なら昼頃にはワルオさんに合流できる予定でしたが
結局、遅くなってしまいました😢
もうお会いできないかと諦めていたのですが
ワルオさん、なんとか都合をつけて
少しですが会いにきてくれました😢😢😢


ワ『大変でしたね。よく来れましたね。』
と、ちょっと感動してくれているようでした



まあ、正直なところ・・・
もし、ワルオさんがいなければ
さすがに今回は中止したと思います💦


でも、何十時間かかったとしても
本当に会いたかったのです🥰



3週間ぶり?



ものすごーーーーく久しぶりな気がしました



とにかく嬉しくて
ひたすらに抱き合い・・・
たくさんたくさんKISSをしました🥰



すぐにガマンできなくなり
いつになく激しいSEXをしました💕💕💕



ワルオさん、3時間程度の滞在でしたが


SEXは2回
KISSは数えきれないくらいたくさんしました🥰🥰🥰


もうじき人生半世紀ですが・・・
お元気です(笑)



疲れている私に、今日は早く休んでくださいと
ベッドでなでなでしてくれました・・・
寝かしつけだったのかな???(笑)


そして、翌朝早く来ますと約束をして帰宅されました😉



普段ならゴネゴネのゴネ子になるのですが
さすがにこの日はたくさんお待たせしてしまいましたし
とても疲れていたので
言われたとおりに早めに就寝することにしました💤



お会いできて本当によかったです😄



つづく