人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

濃厚な・・・②

続きです・・・


翌朝は約束通り、早朝のまだ暗いうちに会いにきてくれました😉



朝からたーーーくさん愛し合いグッタリ😅



前日、ギッチリ詰め込んで仕事もほぼ終わらせてきたので
後はメールでも大丈夫だったため・・・
グッタリでしたが、パパッと済ませ


帰る時間までワルオさんとゆっくり過ごすことにしました😉
(ワルオさんはお休み)



ずーーーっとべったりで
終始KISSをして🥰


簡単に料理をして、一緒に食べて💕
ワルオさん、いつでも本当に大喜びで食べてくれるので
どんな簡単な物でも作り甲斐があります😉
この日は、ベーコンとアスパラとニンニクのパスタと
ピクルス(←買ってきたピクルスを少しアレンジしただけ)


※ここで余談
材料は駅の出店のようなところで買いましたが
その時点では持ち帰る予定で、料理をするつもりではありませんでした😉
まさか、一緒に食事をできると思っていなかったので
不覚にも準備不足でした😅



食後はまたべったりで


またKISSをして🥰



(途中、仕事の電話があったりしましたが)



一分一秒を惜しんで
たくさんお話しをして
たくさん愛し合いました💕💕💕



この日の2回目は
史上まれにみるほど、激しいSEXで・・・・・
しばらく動けませんでした😅



結局、前夜に2回、朝昼で2回(笑)
1泊2日なのに、計4回も・・・・・💦



ワルオさん・・・ お若いです(笑) 
自分でも笑っていました😉



時間の経過が本当にあっという間で
ワルオさんも
『え???もうこんな時間???』
って、驚かれていました😅



いつもは自分で帰るのですが
ワルオさん、お休みだったので・・・ 送ってくれました💕
送ってもらったのは初めてだったので、とても嬉しかったです😉



バイバイは名残惜しかったですが
周りの目もあるのでサッとバイバイ👋
帰路につきました



時間がないと分かっていたせいか?
気持ちが焦ったのか??


いつもよりずっと濃厚な時間を過ごせたような気がしました
結果オーライ???
ということにしておきましょう😉




緊急事態宣言も発令中のため
次回はまた3週間後(予定では宣言明け)
また長い長い日々になりそうです😅😅😅