人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

たまには惚気でも・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


もうじきお会いできるので、本当に仲良しです(笑)←しつこい!?


実は天候不順により、私の到着がかなり遅れておりまして
(現在、ボチボチ移動中)
今日は到着が夕方になってしまいそうな予感😅
これだから、アクセス不便な地域は困ります💧


まあ、仕方がないです・・・
お天気には勝てません😉


ワルオさんにお伝えすると
心配していました💧
ご心配をおかけして申し訳ありませんが・・・
そのうち到着しますので😉


というわけで、今日は会えないかもしれません💦
こちらからゴネゴネで会えることになったのに(笑)
こちらの都合で会えないという・・・
まあ、私達らしいといえば私達らしいのですが😅



ワルオさんはそんなことはお構いなしで
『すごーーーく会いたいですけど、気を付けてきてください』
という感じです🥰


移動時間が何倍にもなりヒマだったので
自撮り写真を送ってみると


ワ『ヤバイ!可愛いすぎる!!』『BLUEちゃん大好き💕』


と、大喜び・・・・・(笑)



B「なにがそんなにやばいの!?(笑)」「でも、そういうとこスキ💕」


なんていう・・・
バカなやり取りをしたりして😉



普段なら数時間の距離ですが・・・
今日は何時間かかるんだろーーー?????
まだまだ着かないので、気が遠くなりそうですけど(笑)
まあ、そのうち着くでしょう・・・




それにしても、長距離移動で腰が痛くなってしまいます💧
これだけ移動したら、ヨーロッパまで行けちゃうよーーーー😅


これだけ長時間移動していると
本当ーーーーーーーに遠距離なんだとシミジミ💦💦💦