人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

今日は本当に・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


今週はお会いできる予定があるので
本当に仲良しです(笑)


とは言っても・・・
我が家は現在子供がリモート授業のため常に家にいます。
アルバイトも夕方~夜のシフトだったため、2月7日まではカット✂
というわけで、私も在宅時はあまりLINEができません😅


もしこれがワルオさんだったら、拗ねまくるのですが・・・
私は自分の都合でLINEできないくせに、拗ねるという💦
ちょっと厄介な状況です(笑)


まあでも、ワルオさんはそういう時は良くも悪くも取り合わず
ラブラブなスタンプを送ってきたり・・・
『BLUEちゃんの写真送って』と、言ってきたり😅
乗せられてるみたいです😉


こんなオバさんの写真なんて・・・
見たってどうってことないのに(笑)



ワ『やっぱりすごく可愛いです🥰』


と、大喜び・・・・・



ウソつき。。。と、思いますが💦
まんざらでもないわけです(笑)



私の住んでいる地域は緊急事態宣言が発令されているため
こっそり(隠密)移動です💧
先方との打ち合わせも、裏口から入って、奥の会議室で
という警戒ぶり😅


まあでも、そのくらい必要性がないと
現状、移動なんて難しいので・・・
私の場合は、そこに感謝するべき??? 



何はともあれ、十分に気を付けたいと思います😉



今日はワルオさん、検査入院です🏥
午前中は出勤して、午後から病院とのことですから
午後から連絡取りづらくなると思いますが・・・
まあ、それは仕方がないのでガマンします!!
(できるかどうか分からないですけどw)




今回、本当に会えるまで長かったので・・・
なんだかすごく新鮮な気がします✨✨✨
緊張して具合悪くなりそうです😅