人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

今週はたぶん会えません

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


今週は出張予定ありなのですが
同行者ありのため、ワルオさんと2人になれる時間はありません😢


近くにいるのに会えないのって寂しいです💧



まん防が明けたので
以前から同行希望だった方と滞在中はもちろん往路復路共に同じ日程での出張なので・・・
途中でお休みを入れることもできませんでした😢くすん


しかも連日宴席あり(運悪くワルオさんとは別部署)
さすがに宴会が終わるまで待っていてもらうわけにもいかず💧
職場や社員食堂で会えればいいかも?程度なのです😔


かなりの遠距離移動ですから
ワルオさんに会えるというのがモチベーションを保てる要因でもあるので
ぐーったり疲れそうです😅


さらに辛いのが
今回、どうして日程ぴったり合わせる同行者連れとなったかというのが


車の運搬(言い方あってるかな?)なのです


ワルオさん地域には会社の支店があるのですが
そこで営業車が一台必要になり、購入を検討したのですが
今、車の納車ってものすごく時間がかかるそうです😲
欲しい車種は早くても半年以上かかるとかで💦
中古ならあるけど、なぜか?新車と同価格😲


そこで、こちらで一台あまり使っていない車があるので
それを誰かが運ぶというコトになったのです・・・


最初はいつも通っている私に白羽の矢が立ちましたが
さすがに800km弱を1人で運転するのはきついです(しかも慣れない車)
そこで、次に候補にあがったのが今回の同行者


2人で交代で運転しながら行けば良いというコトになってしまいました😅
※同行者は運転は苦手ではないものの、その地域は初めて
さらに、同行者が視察希望なのでセット出張と相成りました💧


そんなことなら、休み休みでも1人で行くよーーーー!!!
なんて言えるわけもなく(笑)
二人旅決定💦
※復路は飛行機


もうこうなったら、旅気分でSAや道の駅に寄りまくりながら
楽しんで行くしかないですね(笑)


とても楽しくて気が合う方なので「旅」と考えれば楽しみかもです😅


そうですね・・・
ワルオさん地域に行くのではなく
気の合う仲間と旅行するくらいの気持ちで行きたいと思います(笑)


そして、来週も出張予定あり
来週はワルオさん地域で来客が数件あるので(視察希望)
前入りしてお迎え準備です・・・
ワルオさんが絡んでいる方もいるので
途中、1~2日はお仕事でご一緒するかもですが
詳細未定


まん防が明けたのはいいのですが
今までずっと延期・中止していた予定がどんどん入り始めて
なんだか少し気落ちしています💧


仕事で行っているので、むしろそれが正常なのですが・・・
なんだかまだピンときません


そのくらい長い期間
他の人との交わりが少なく
2人の時間が多かったということです


今までみたいには時間が取れなくなることは必然ですが
そんな時は仕事に没頭して、会える時のために時間も体力もお金も温存したいと思います☆