人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

真面目な関係?

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


今週の出張は・・・
今回は二人きりになる時間はなかったのですが
職場ではそれなりに顔を合わせるので
心の中で小躍りしながら、真面目に仕事の話をしております(笑)


少し移動をする時に
車の中で二人になる時間がありました


その時は甘々なやりとりをしてみたり(笑)


B「ねぇ、チューしてよ🥰」
ワ『できるわけないでしょ!!😂😂😂』


B「なんでよー?ケチ😠」
ワ『ケチじゃありません!!前にも後ろにも車がいるでしょ』


B「じゃあ、ダッコしてよー💕」
ワ『無理ですwww😂』


B「なんでよーーーー」
ワ『お姫様を乗せてるのに、事故したら困るでしょ!(笑)』



そんなバカな会話をしながら
少しだけ手を繋いだり😍


目的地に到着すればシレーっと仕事w



恋人としての時間という意味では全く物足りませんでしたが
チラチラとこちらを見るワルオさんが可愛くも見えたりして🥰


それなりに楽しい時間を過ごせました💕



先週もお会いできているからか?
寂しさはありませんでした
しかも、来週は同行者ナシの出張なので
いつも通り、楽しく過ごせるかな😄