人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

生活環境は近いに越したことはない

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


ワルオさんは本日外回りのため、LINEし放題(笑)
私はPCにLINEを入れているので、仕事中でも画面の隅っこでいつでもLINEできます✌
この環境があるからこそ、同じ温度(?)でお付き合いができるのかな・・・
と、思います😀 ありがたい環境です。


ワルオさんとは職種が一緒なので、仕事をしている時間もお休みもほぼ同じです。
始業時間も就業時間もほとんど差がないので、何をしてもタイミングが合うこと多く
LINEも電話も遠慮なくできます。


共通の仕事、共通の友人・知人も多く話題にも困りません。
基本的にはくだらないラブラブなLINEですが・・・
時には真面目な話もします(笑)
どちらの立場もよく理解しているので、相談というわけではありませんが
お互いに良い話相手になっています。



昔々、やはりこういう恋愛をしていた時・・・
生活時間帯がとにかく合わず、音信不通になることもしょっちゅうありました。
今のようにLINEはありませんでしたので、既読機能なんてないわけですから
こちらからのメールやメッセンジャーを読んだか読まないかも分からないまま
イライラと返事を待ちました。
とても不愉快でしたし、それがきっかけでケンカをすることもありました。



そう考えると、生活時間帯が同じというだけで、本当にストレスが少ないと思えます。
これで、もう少し距離が近ければ言うことないのですが(笑)
まあでも、これだけ時間が合ってしまうと・・・
収拾つかなくなってしまいますから、むしろ適度な距離なのかもしれません。


超遠距離が適度な距離と思えてしまうほど、仲良しでいれることが嬉しいです😀



今日は共通の知人から電話がかかってきました。
仕事での電話だったのですが、雑談の中でワルオさんの話が出て
ドキッとしてしまいました😀
とっくにワルオさんから聞いている内容でも、知らないふりをしなくてはいけなくて
笑ってしまいそうになりました。
「私のほうがよく知ってますよ」とは言えませんから(笑)



「ワルオさんにもよろしくお伝えください」なんて、とぼけた事を言ってみました。


住んでいる場所は近くありませんが
色々な意味で「近い」ワルオさん
ずっと仲良しでいたいです♥