人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

一緒に・・・

昨日はお休みだったのですが、このところ休みのたびに家にいるので
家事(掃除・料理)もだいたい15時頃までに終了してしまいました。
子供は部屋で塾のオンライン授業が始まり忙しそうでしたので
一人、リビングで「昼飲み」スタート(笑)


ワルオさんとLINEしながら、スカパーでドラマを観ながら
優雅な昼飲みタイム😀
ワルオさんもご自宅で一人だったようで、同じく昼飲み開始(笑)


特に準備もなく飲み始めてしまったので、途中でビールがなくなってしまいました。


近所のコンビニまで買いに行くことにしたのですが
家を出たところでワルオさんから着信がありました📞
コンビニまでの道のりをお喋りしながらお散歩👣
コンビニに到着すると一度電話を切り、またコンビニを出てからかけ直しました。
片道5分程度だったので、往復10分くらい?


一緒にお散歩をしているようで、とても楽しかったです😀


他愛もないお喋りでしたが・・・
声が聞けると嬉しいですね♬


帰宅してからは、またLINEをしながら家飲み再開(笑)


結局、夕方までシッカリと飲んでしまいました🍺


一緒に昼飲み&お散歩


とても楽しい休日でした😀