人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

相手次第

ワルオさんが本当に優しい方なので、毎日穏やかでいることができ
本当に感謝をしています・・・


自分では思ったことをすぐに口に出してしまったり
感情を全面に出してしまったり
挙句の果てにはわけのわからない嫉妬をしてしまったり・・・
こういう恋愛に向いているタイプではない自覚があります。


※自己分析は出来るのですが、行動は伴いません


過去、どんな恋愛でも
最後は不信感からお別れをしてきたような気がします。
信じられなかった対象はその都度違いますが・・・
上手なお別れなんて、未経験です。


恋愛そのものが嫌になってしまい、仕事と育児に没頭すること10年
恋愛をしないということが快適とすら思えてしまうくらいでした(笑)
だったらそのまま卒業してしまっても良かったのでは???
とも思いますが・・・


今、こうして・・ まだもう少し女でいたいという願望から・・・
それが現実となり
ワルオさんという素敵な彼が出来、毎日穏やかな気持ちでいれることがウソのようです。


ワルオさんはたぶん、私の激しい性格の部分もよく分かっていると思います。
2年も前からお付き合いがあるので、仕事で私が怒っている場面も目撃しています😅
喜怒哀楽が激しいことも承知して、私のことを受け入れてくれたのだと思っています。


仕事での人付き合いを見ていても、常に間に入るようなポジションでいるワルオさん。
右にも左にも個性的な方が多いので、いつもいつも橋渡しをしているような気がします。(酷い時には通訳になっています)


いつも人に気を使っているワルオさんに・・・
プライベートでまで気を使わせてしまっているようで申し訳ないのですが


毎日、何度も「大好きです」とLINEしてくださったり
慣れないスマホを駆使して、たくさん愛情表現をしてくれます。
そんなワルオさんの優しさに癒され、穏やかな気持ちになれています。



ワルオさんの悪気のない素直な言葉に、勝手に傷つき、落ち込むこともありますが
可能であれば、落ち込んだことはソッと隠して
ワルオさんがずっーと私に優しくできるように、努めたいと思います。


どれだけ好きでも、相手がケンカ腰では優しくなんてできませんよね。
ワルオさんのことですから、謝って・・・遠慮してしまいそうですもの😢
そんなの想像しただけで悲しいです。


いつも優しいワルオさんでいてもらえるように
私も優しくいたいと思います。