人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

会えてきたので、まずは備忘録

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


今週も無事に会えました🥰


かなり忙しかったのですが
たくさん一緒にいれました💕


デート詳細はまた時間があったらUPしますが


まずは忘れる前にお品書きですね(笑)
ほんと、すぐに忘れちゃうので💦



Day.1
夜:宴会
ホルモン鍋でした
【2次会】
焼き鳥屋さんで軽く焼き鳥


肉尽くしですね(笑)
どちらもワルオさんと一緒でした



Day.2
昼:外食
じゃじゃ麺
ドライブがてらに以前から行ってみたいと話をしていたお店に行ってきました😀




・サムギョプサル
・島らっきょう漬
・チーズ&ドライフルーツ
・豆腐


今回のリクエストはサムギョプサルでした😉
キムチ、ミョンイナムルと一緒にたくさんいただきました☆
島らっきょう漬は持参しました
※ワルオさん地域には売っていないので喜ばれます



Day.3
【弁当】
・豚足煮込み&煮卵
・菜っ葉おにぎり
・島らっきょう漬


豚足は1日目から煮ていたのですが
宴会やお出かけで、出来上がるまでに時間がかかってしまいました😅
ギリギリ間に合ってよかったです👌



今回は料理はほとんどできませんでしたが、楽しく過ごせました☆




2日目の夜
今回、なかなかハードだったので疲れていたようで(お年頃かな)
愛し合って、その後すぐに寝てしまいました😅
せっかく一緒にいれる貴重な時間なのにもったいないw


片付けは起きてからやるからそのままにしておいてくださいと言ったのですが
夜中に目を覚まして片付けをしようと思ったら、全て片付いていました😓
ワルオさんがキレイにお片付けをしてくれたようで・・・
ビックリしました
一人で大変だったと思います😓


申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが
嬉しかったです💕



最近、滞在中はとても気を使って一緒にいてくれるので
モヤることがなくなりました😄
色々と配慮してくれているのが分かり
愛されているコトを実感できています🥰