人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

遠慮は無用だけど、謙虚さは必要

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


先日、ワルオさんと隣県までドライブしました💨
特に目的があったわけではないのですが


早朝、私は少しだけ仕事を済ませ(ワルオさんドライバーしてくれました)
買い物をして部屋に戻ろうと、早朝からやっているスーパーへ!!
すると、まさかの定休日😲


仕方ないので、少しドライブしましょうって
そのまま隣県まで行ってしまったというわけです😂


私は誰にも会わない予定だったので(資料をプリントアウトして置いてくるだけ)
上下スェットwww 
当然、ノーメイク!!
ワルオさんもほぼ部屋着😅


こんな格好で隣県までって🤣


しかも、せっかくだからということで
食事をしたり、街中をプラプラお買い物までしてしまいました(笑)
知り合いに会うこともないだろうし・・・ね😅


街中でお買い物を済ませ
その後は校外の道の駅へ寄り道しながら帰ったのですが


私、お買い物大好きで
特に地元の食材に目がありません🥰


地元の食材を多く扱っているお店に入ると
お目目ハートマークで、あれこれと買いまくりますw


ワルオさんもそれを知っているので
私が持ちますからたくさん買っても大丈夫です😀
と、甘やかしてくれるので・・・
道の駅を見る度に立ち寄り
車を降りる度にたくさん買い物をして車に戻るというわけです😅


観光バスから降りる度に荷物を増やすBBA状態🤣
旅行気分大満喫でしたwww



私があれこれと買い物をする姿を見るのが楽しいのか?
ワルオさんも大喜びでした(謎)


もちろん、ワルオさんにも「どうぞ」っておすそ分けをするのですが
食品をそんなにもらってもねwww


途中、あるお店でフルーティーな地ビールをワルオさんが見ていました👀
買ってみます?と、聞いたのですが
あまり甘すぎても困るのでということで買わなかったのですが


後から、やはり気になりましたという話になり・・・
ただ、たかがビールなのに1本(350ml)で800円くらいしたので遠慮してしまいました
とのことでした😅


もぅ・・・
支払いは私なんだから
気になるなら買えばいいのに!!💦


当たり前のようにカゴに入れても何とも思いませんが
そうされたらされたで「ん???」って思うのかな・・・
そう考えると、ワルオさんの程よい謙虚さは心地よくもあります🥰


この日買った食材は、ある程度下処理をして冷凍
後日、ワルオさんに色々と作ってあげる予定です💕



お彼岸前だったので
お供え用の仏花とお彼岸団子を買ってさしあげました💐🍡
ほんの気持ちです☆





【余談】
後から聞いた話ですが
なんで私が買い物をしすぎる姿を見て喜んでいたのかの理由・・・
ワルオさんの奥様は買い物に行くと出かけても
見るだけで何も買わないらしいです😅
それって買い物って言うのかな?(謎)
買えばいいのにと言えば、高すぎる等文句を言い出すので何も言わないそうです😓
お目目ハートマークで片っ端から買い物をする姿を見て笑っていたのも納得でした😅
買い物の大胆さには自信ありです👍