人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

気を取り直してキレイキレイ!!!

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


今日は忙しいですという報告がありました😉


ワ『先に報告しておかないと、BLUEちゃんが不安になるでしょ』
B「不安じゃないです!不貞腐れるだけです」
B「そして、ワルオさんが困るだけです(笑)」


朝からそんなやりとりでした😉


ラブラブなことばかりではありませんし
学習能力ナシなので
勝手に拗ねて勝手に自爆しての繰り返しですが
来週にはワルオさんに会えるので


今週末は大忙しです💨


ヘアサロン、ネイルチェンジはマスト!!
少し腰が痛いので整体にも行かなくちゃ!
本当はエステにも行きたいんだけど
予約するの忘れてた😢😢😢
今からどこか予約できるかな!?
とりあえずホットペッパービューティーで検索👀


お気に入りのボディクリームがなくなりそうなので
ネットでオーダーしたけど・・・
まだ届かないーーっ😢
間に合わせで別の物を買っておいたほうがいいかな!?


そろそろ気温も高くなってきたので
夏用の衣類も一度出しておかないと💨💨



こういう忙しさって大歓迎ですよね✨✨✨



今回のお料理リクエストは特にないのですが
シーフードピザがあまりにも好評だったので
ちょっと進化させて再チャレンジしてみようかな?
と思っています😉


あとは・・・
私、ラム肉が好きなのですが
家族があまり好きではないので(ワルオさんは大好き)
ラム肉の焼肉もいいかな~なんて🥰
ジンギスカンでもいいけど
塩胡椒でいただきたいから・・・
どうしよう??? 
迷います



連日拗ね屋でしたが
そろそろ気を取り直して直前準備に入りたいと思います💕💕💕