人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

こじらせBBA一時休戦・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


ワルオさんは私がこれだけ落ち込んでいるなんて気づいていません!!
気づいていたとしても、気づかないふりをするのだと思います💧


もうじきお会いできますし・・・
これ以上こじらせて
お会いできなくなってしまうなんていうことだけは避けたいので
昨日も今日も普通にやりとりをしています・・・・・


一昨日の夕方~昨日の朝にかけ
いつもより長めの音信不通に腹をたてた私ですが
ワルオさん宅では少しトラブルというか、問題があったそうです
昨日も午後からその問題についてお話合いがあったそうです


夕方『お話しできますか?』と、LINEがきました
電話で話をしたいという意味だと思いましたが
休日にワルオさんからそんなコトを言ってくるなんて
初めてのことでしたから・・・驚きました
「お電話で??大丈夫です」と、お返事
しばらくして電話がかかってきました


内容は追って書きます



まぁ・・・ どこにでもあるご家庭でのトラブルというか?
うちもつい最近まで経験していたので
一応、先輩として(?)アドバイスをしました。
まあでもその前に・・・・・
きっと誰かに聞いてほしかったのではないかな?
と、思いました



電話を切った後


『本当にありがとうございます』『BLUEちゃん大好きです』
と、LINEがきました



誰かに相談したいけど相談できず
考えていたのだということは分かりました


でも、それと私に連絡しないのは別ですっ!!


しかも、私が勝手に落ち込んでいる時ですから尚更です!
(そんなこと、ワルオさんは知りませんけど)




この2週間は本当に本当に長くて・・・
浮き沈みが激しい2週間でした😢
もう少しで会える
その「もう少し」ですら長く長く感じるのですが


気を取り直して、直前準備に取り掛かりたいと思います☆


ヘアサロンに行き、髪の毛ピカピカ
ネイルチェンジもして、指先キラキラ
念入りにマッサージをして
ムダ毛チェックしないとです!!



まだ不貞腐れています
でも・・・せっかくなので


お会いする時はこじらせBBA回避で臨みたいと思います👍