人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

その後・・・

まだ引っ張ります😓

本当に見苦しいほど、くだらない内容が続きますので
苦手な方はスルーしてください🙇



昨日は朝からドキドキしてしまいましたが
朝の電話で詳細を聞き、気持ちは少し落ち着きました😓

でも、冷静になればなるほど
なんだったんだ?????😠
と、イライラ💧


結局のところ夫婦間のゴタゴタだった!?


イライラする気持ちを抑え
必要事項確認!!


返してもらったスマホの娘さんとのやりとりを確認しないと!!!
(ワルオさんに方法が分かるわけもないので)


娘さんとのLINEトークでこちら配信しているメッセージの頭文字を入力してみて!!
と、ワルオさんに・・・


「だ」=「大好き大好き🥰」はなかったようでホッ(笑)


ですが、私の名前の頭文字では一番上に私の名前が出てきたそうです😓
幸い、ちゃんがついていなかったので何とか誤魔化せるかな?


念のため、いくつかの共通グループLINEで会話をしてみました
私の苗字を「田中」、役職を「部長」とするなら

いつもなら田中部長のところを、BLUE部長で!!
田中部長でも、BLUE部長でもどちらでも呼ばれるので
不自然ではなかったと思います・・・
ちょうどコロナ問題もありで会話も盛り上がりました💦


万が一、聞かれたとしてもこれでなんとかなるかな???
 ※何か良い方法あったら教えてください


他の頭文字も全ておかしいと思われるような単語は出てこなかったそうです


そりゃそうだ・・・
普段から大したやりとりしてないし(笑)
いつだって「大好き🥰」とラブラブスタンプのみだもん😓


スタンプは使用していなかったようですが
それは分かりません・・・
スタンプを使おうとしたら、ラブラブスタンプばかりでドン引きしたとか?



普段、私が話を聞くのを嫌がるので
当然ながらご家庭内での情報はほとんど耳に入ることがありません😓
知りたくもないし、それでいいのですが・・・
必要最低限のコトは知っておかないと
こういう時に何も分からずで余計に心配になることもあるのかも?
と、思いました


でも、やはり知りたくはないので
ご夫婦間で何かあったとしても、そこはもう私のテリトリーではないので
関わるのはやめようと思いました・・・・・


今回は不本意ながら巻き込まれスタイルで不愉快な気持ちになりましたが
それもこれもワルオさんの不用心が招いた結果なので
今後はこういう報告もしないでもらいたいです😠


次にいつ会えるかは未定ですが(コロナで出張未定のため)
会えたらシッカリ注意したいと思います💧


それと・・・
拗ね案件が一つ
電話で詳細を聞いている時に
奥様にスマホを貸す前に私に緊急事態メッセージを送り
私とのトーク履歴を削除したそうです📱
当然、削除するべきですが
「どうせ私なんてサクッと削除されちゃう程度なんです」
と、拗ねておきました😃
定期的に削除しているのは知っていますが
いざ、削除したと聞くと気分悪いです😠
しばらく拗ね案件にしたいと思います!!




スマホ貸し借り騒動はこれにて一応終了とします😅
ご心配おかけして本当にごめんなさい🙇
ご心配&応援ありがとうございました🙇



皆さんもお気をつけください😉