人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

カマカマ・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


一昨日の夜~昨日にかけては色々と思うこともありでしたが
よく考えてみて・・・
ワルオさんご夫婦のコトは私にはどうすることも出来ないので
そこはもうワルオさんに責任もって対応してもらうしかない!!
という結論に至りました


当然、イライラすることはありますが
最終的にはワルオさんが解決するしかないわけです😓


そして、今回一番思ったのが!!
咄嗟に嘘がつけない人ですから
常にいくつかパターンを考えて
「こういう時にはこう言う」みたいな話はしておいた方が良いと思いました😓


まぁ、スマホを貸すというコトはあまりないと思いますが
これだけ怪しい行動をとってしまえば
スマホをチェックされるというコトはあるかもしれません
削除は忘れる可能性もありますからね💧
非表示設定にしておくとか(⇒やり方知らないはずだし)
もう少し慎重になってもらわないと困ります😠



実は昨日、不本意ながらグループLINEで話をしていた時に
ちょっとした問題が露見しました


すぐにワルオさんに個人LINEで相談?というか報告?しました
私にとっては初めての案件だったのですが
ワルオさんは過去に経験があったようで、色々と教えてくれました


とは言っても、すでに帰宅されていた時間帯だったので電話は不可
(まぁ、仕事の話なので電話で聞いても良かったのですが)
ワルオさんのLINEでは詳しいことは分からず・・・💦
詳細は後日ということになりました


この間、かなりやりとりをしたので
ワルオさん的にはかなりやりとりをした気分になっていたようです


が!!!


仕事の話なんて面白くないし
私としてみたら「マイナス案件」!!!



B「ワルオさん、今日も冷たい😢」と拗ねたら


ワ『今日はカマカマです!』と、自身たっぷり(笑)



だーかーらーー!!!



B「仕事の話なんてマイナスだもん!!!」


ワ『ええええええええ😢』




まぁ、昨日に関してはワルオさんのほうが生きた心地がしなかったと思うので(笑)
許してあげることにします😉


っていうか・・・
カマカマって!?!?www


おカマかよ!?!?!?