人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

負けず嫌いなの???

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


次の出張の目途が立たず
いつ会えるのか見当もつきません😅
「どうしても」の用事は・・・
なんと、来月末😲


コロナ禍でもそれなりに通えていたので
これだけ予定が未定なのは初めてです😓


結局のところ、私が出張で出向かない限り会えないわけです💧



会える予定がないコトもあり
いつもより余計に拗ね拗ねスタイル😓


昨日は仕事絡みで聞いていた話があったコトもあり
きっと電話がくると思っていましたが
いくら待っても電話なんてナシ😓


LINEもいつも通りのラブラブスタンプと「大好き大好き🥰」ばかり💦


あんまりスタンプばかりなので嫌味を言いました


B「今日は電話くれると思って待ってたのに・・・」
B「期待外れ!!!」


すると着信(笑)📱


もうとっくに家にいる時間だったので驚きましたが


B「期待外れのワルオさんですか?」と、笑って出ました


ワ『期待外れじゃないです。期待を裏切らないワルオちゃんです』


奥様は下の階にいたようで、声小さめ(笑)



ちょうどこれから奥様に髪の毛を切ってもらうところだったらしく
(ワルオさんの奥様は美容師さん?理容師さん?をしていたことがあるらしいです)



ワ『これから髪の毛を切るのですが、その前に声が聴きたかったので』



うそつき!!
期待外れって言われたからでしょ😂



そういえば前にも・・・


ワルオさん、ものすごいチキン野郎なのですが
初めて「チキン野郎」と言った時に面白い反応をしたのを思い出しました😀




少しだけお話しをして終了しましたが
ビビリながらコソコソ電話している姿が目に浮かび笑ってしまいました🤣



その後LINEで
B「少し元気でました。ありがとうございます」
B「でも、髪の毛切ってもらってる時に仲良くお話してるのかと思うと悲しい😢」
B「お礼にエッチしないでね😢」
ワ『しませんよ。』


写真を送ってとお願いしたのですが
なかなか送ってくれないので


B「送ってくれなかったらブロックしますよ」


と、脅すと
すぐに送ってくれました🥰
必死感が伝わる自撮り写真で可愛かったです ⇐失礼w



ワルオさん、ちょっと意地悪言うとムキになるところがあります(笑)
負けず嫌いなのかな???😉





ワルオさんのおかげでだいぶ和みましたが
私はたぶん会えないとダメな性質なので
このまま長期間会えなくなったら続けることは難しいと思います💧
あとはもう世論・世風に流されるしかないです・・・
今までどれだけ騒がれても通えていたので
正直、戸惑っているところもあります


通いづらい中、少しずつリモートで出来るコトが増えてきたのも要因の一つです
今まで「どうしても」だったコトがリモートで済むようになりつつあったり
ペーパーレスに伴いデジタル署名の普及が進んだこともありかと思います


どうなっていくのか分かりませんが
今のところは待つしかないようです・・・・・