人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

だから何???

続きです


引き続き、くだらない話が続きます💧
苦手な方はスルーしてください🙇



先週末のワルオ家でのすったもんだデス💧
ワルオさんの言い訳というかなんというか😓
まぁ、タイミングも悪かったみたいです💦


先週末はワルオさんも多忙でかなりハードでした
しかも、お金を持たずに県外出張💨
 ↓↓↓


なんと、この出張中に営業車が故障😨😨😨
うちにも同じ型の車があるので、途中で完全に故障だと気づきましたが
時すでに遅く・・・
とにかく高速を降りて近くの道の駅までなんとかたどり着き(なけなしのお金で給油)
修理業者を待ち🔧
簡易的な修理をしてもらったところ
どうやら、普段使用している人の整備不良だったらしいです😓

当然、クタクタなワルオさんでしたが
ついてない日はとことんついてない💧

予定時間を大幅にオーバーして帰社💨
実はこの日は奥様が知人のご葬儀に出かける日で車を使う予定だったらしいのですが
当然、間に合わず・・・ 奥様はお怒り💢


ワルオさんもお金を持っていないせいで大変だったのに💧
しかも、車の故障は自分のせいではないのに謝らなくてはいけなくて💦
疲労困憊😓

確か、この日は夕方に『今日は疲れました』って一言ボヤいてました💧



そして、翌日(昨日)は急な出張で繰り越した仕事があり休日出勤💨
いつもなら休日出勤は朝だけなのですが、滞っていたのか昼過ぎまでかかってしまい
グッタリ帰宅💨

いつもなら(余力があれば)休みの日は夕飯を作るらしいのですが
さすがに疲れて動けなかったようでした
そんな日に限って奥様も仕事が忙しかったようで帰宅が遅くなりそうと連絡があり
夕飯は何か買ってきてほしいとのこと(予算2000円)

ワルオさんはどうしてもKFCが食べたくてKFCへGO💨
サービスパックを購入🍗

ところが、帰宅した奥様がチキン気分ではなかったようで不満😓
蒸し暑かったし、サッパリしたお惣菜希望だったのかな??
私ならKFCだったら大喜びですけど(笑) チキン大好きなので🥰

結局、奥様はチキンは食べずに何か作りだしたようです😓
せっかく買ってきたのに食べてもらえずワルオさんも不満💧
ピリピリした空気が漂う中・・・・・

スマホが使えない事件へと発展・・・・・

奥様からしてみたら
疲れて帰ってきたら、食べたくもないチキン🍗
しかも、娘からは急ぎの書類をせかされ焦る💦
さらにスマホが動かなくなるという大事件!?

夫婦でイライラピリピリ連続だったようです


私には全く関係ありませんが!!!!!



2日に渡りタイミングの悪いコトが重なりに重なり
夫婦間のコミュニケーションも取りづらかったのかもしれません

どうでもいいけど!!!!!


しかも、ワルオさんはいつも言葉足りないし!!!
緊急連絡だって、後から読み直したって分かりづらい!!!!!

まあ、奥様に個人スマホを貸した状態で
同じ家の中にいるのに会社スマホで私に電話をできるわけもなく😓


どうでもいいような夫婦間のピリピリ感から招いた(?)事件だったのかな???

だとしたら、全く関係なくて腹立たしい!!!💢💢



夫婦二人だったら料理の準備なんてしたくないのは分かるけど・・・
頼んでケチつけるなら最初から詳しくリクエストすればよかったわけですよね?
しかも、奥様のお仕事は朝のんびりなので
不満なら、朝ある程度支度をしてから仕事に行けばいいだけなのでは?

謎すぎるご夫婦ですが・・・


何度も言います
私には全く関係ないし!!!!!


なんか、巻き込まれた感満点で気分悪いです💧



もし、今回のスマホを貸したコトで何かあったとしても
もーーーーー、知らん!!!!!💢💢💢