人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

一応、納得はしましたが・・・

続きです

本当にくだらない内容なので
苦手な方はスルーでお願いします🙇



ワルオさん、もともとスマホは2台持ちです📱
個人のスマホと会社支給のスマホ
普段、電話をするのは会社スマホですが
LINEは個人スマホ



というのも
個人のスマホはロックをかけてありますが
会社のスマホはロックがかけられないため・・・


どちらにもLINEは入っていますが
私が通常やりとりをするのは個人スマホのLINEというわけです
※仕事のLINEやりとりは会社スマホでしています


今朝はとりあえず会社スマホの方に挨拶だけ入れておきました😓


しばらくするとワルオさんからLINEあり
ワ『個人のスマホにスタンプ送ってください』


え?????
意味が分からなかったので放置
モヤモヤすること数時間経過・・・・・



一息ついたのか、電話がありました



まずは・・・
奥様のスマホが数日前から調子が悪く
ちょうど、携帯ショップに行かなくてはいけないという話をしていたところに
お嬢さんから引っ越しの件で連絡が入り(遠方にお住まいです)
どうしても、急ぎで必要な書類があるという内容のやりとりをしていたらしく
その最中で動かなくなってしまい
奥様も軽くパニックで突然「貸して」と言われたらしいです


ワルオさん、全く詳しくないので話がよくわかりませんが
どうやら、PDF形式で保証人の書類を送ってきていて
それにサイン押印をして送り返さなくてはいけないとか??
取り急ぎ、プリントアウトしてサイン押印後写メをLINEで送り返す必要があったようです


当然、ワルオさんはイヤな顔をしたようですが
「なんで貸すのがイヤなの?」というようなコトを言われてしまい・・・


かといって、変換予測を消去する方法なんて知るわけもなく😓
私へ緊急連絡後、私とのトーク履歴を削除して奥様に貸したそうです
きっと動揺したと思いますが、動揺を見られないように
そのまま不貞寝したそうです💤


私はすでに就寝していましたのでそんなコトは知る余地もなく💤



変換予測に関しては本当に心配です・・・
それにスタンプ履歴だって・・・



もし、私が同じ状況で夫からスマホを借りて娘とやりとりをしたとしたら


それこそ「大丈夫?」って聞きますよね???
「だ」⇒「大好き大好き🥰」と出てくるに決まってます・・・・・😓


ひょっとしたら、お嬢さんにも
「お父さんのスマホ借りたら、やたらと『大好き🥰』って出てくるんだけど?」
なんて、話になっていたかもしれません・・・・・💧



普段、検索なんてしない人なので
検索履歴は問題ないと思いますから
LINEだけかな・・・
といっても、奥様が使ったのもLINEだけだと思うのですが😓



今朝、奥様のスマホはとりあえず使えるということで(ほんとかよ!?)
今日、携帯ショップに行くからとワルオさんのスマホを貸すことはなかったそうです




きっとね・・・・・
ものすごく動揺したはずです
目に浮かびます👀



だから、後からこう言いました



「なんでスマホさわられるのイヤなの?って言われたら


 同僚がすぐにエッチな写真とか送ってくるから、勘違いされたらイヤだし


 と、言い訳したらスムーズです。


  疑われるより呆れられるほうがマシですからね」



ワルオさん、『流石!!』って
めちゃめちゃ納得していました・・・・💧


実際にそういう同僚がいて
私が一緒の時にもエロ写真が送られてきたことがありました😓


そういうスムーズな嘘がスラリと言える人だといいんですけどね・・・・・💧





もう・・・・


絶対に疑われたはずです!!!!!




昨夜、私は早く就寝したのが幸いでした
それこそ、分からずに拗ね拗ねLINEしていたら大変だったし💧


とりあえず
予測変換補OFF
LINEブロック
くらいは教えておかないとダメそうですね💦



ちなみに
『個人のスマホにスタンプ送ってください』
これは、トーク履歴を削除してしまい
私へLINEができなくなったそうです😅



友達欄にあるだろ!?!?!?と、ツッコミたかったのですが
きっとそんな考えは浮かばなかったのでしょう・・・
何なら一緒に参加しているグループLINEはいくつもあるんですけどね😅
さらにいうなら、会社スマホのLINEにだって私は入っているので
自分で自分のスマホに私の連絡先を送ることもできますけどねっ!!!


どれも思い浮かばなかったのでしょう・・・・・




昨夜は心配でよく眠れず
寝不足で疲れました・・・・・💧



このネタもうちょい続きます