人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

理解不能・・・

昨夜、私が就寝後にとんでもないLINEが・・・


夜中にトイレに起きた時に気づいたのですが
驚いて飛び起きました👀


ワ『うちのが携帯壊れて貸してって言われて貸したんだけど大丈夫かな?』
ワ『娘の新しい住居の手続きで明日もかしてってさ』
ワ『なんか、〇って出すと〇〇って出るとか?大丈夫かな』
 ※〇=私の名前の頭文字 〇〇=私の名前



大丈夫なわけないだろ💢💢💢💢💢



名前だけならまだしも・・・
その後に『大好き』ついてるんじゃないの?????



それこそ、お嬢さんと連絡とるとかいってLINE使ったら???



そもそも・・・
予測変換機能OFFしといてよ💢💢💢💢💢



しかもさ・・・
普通に考えて
私だったら自分のスマホ壊れたらすぐにソレをどうにかするけど?
百歩譲って、緊急な用事があったとして
瞬間的に借りる事があったとしても(うちならそれすらないけど)
翌日までって???
ありえなくない?????


っていうか、チェックするためじゃないよね?????



LINEのトークは定期的に削除しているから
当然、貸す前には削除しているだろうけど・・・


不用心なワルオさんにもイライラしたし
平気でスマホを貸し借りする夫婦関係にもイライラ


深夜に眠れなくなりました・・・・・




いやーーーー、ありえんわ💧




理解不可能
ではなく
理解不能
デス!!!