人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

インナーあれこれ・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀
昨日はワルオさんがお忙しかったので、あまり相手にしてもらえず・・・
まだちょっぴり拗ねモードです(しつこい!)


ワルオさんとお付き合いするようになりもうじき4か月になります❤
お友達期間が長いので、もっと長くお付き合いしているような感じがしますが
4か月と文字にしてしまうと、まだそれほど長い期間でもないようにも思えます


以前はお洒落なインナーもたくさん持っていて
普段から普通に着用していたのですが・・・
この10年はシンプルな物ばかりでした
(レースなし、色は黒のみ)


今更、あまりお洒落なインナーを購入しても
家族の目もありますし・・・・・
でも、ワルオさんにはキレイなインナーを着けてお会いしたいと思っていました😀
そもそも、家族は私のインナーなどに興味はないと思いますし
自室で管理すれば問題ないかな???と、思い
以前よく買っていたブランドの下着を何着か購入してみました❤
履歴が残っていたので、サイズ等も迷わず選べました😀


機能性は別として・・・
レースの美しさは、やはりフランス製が一番素敵だと思います✨


普段はあまりタンガは着用しませんが
ここはタンガですよね❤
VIOもツルツルですし、堂々と着用できそうです(笑)






実はこのブランド・・・
今は分かりませんが、ずっと以前に付き合っていた方の住んでいた地に
アンテナショップがありました
そのお店にはフランス製、イタリア製のインナーがたくさん揃っていて
よく一緒に選びました(ワルオさんには内緒です)


10年以上ぶりにサイトを見てみましたが
変わらず、素敵なデザインの物ばかりで嬉しかったです✨✨✨
ずっと、不要でしたので💦
ごめんなさいでした・・・と、心の中でつぶやいておきました(笑)


早く届くといいな❤


ワルオさん、喜んでくれるでしょうか???😀