人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

元気です!仲良しです!!

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


改めてご報告することがあまりなくて😅
タイトルも同じでごめんなさい💦


気づけば、今年もすでに一月経過していました😲


ワルオさんとは今年も順調に仲良くしています🥰
今年の春には丸4年のお付き合いになりますが
良い意味での緊張感もあり(緊張感あるのはワルオさんだけですがw)
慣れあうことなく、毎日仲良しです💖


4年前も今も
いつでもワガママな私のことを
いつでもお姫様扱いしてくれ


私の要求は泥沼で・・・
日々エスカレートしていますが💦(自分で言う?)


私がどれだけ拗ねて、もう無理だと騒ぎ立てても
全くブレることなく、私に合わせてくれるワルオさんは偉大です(笑)


相当無理もしているようで、時折疑われ大変な思いもしているようです😅


ですが、そこに関しては私には関係のないことなので
ご家庭内で済ませていただきたいです😉


お互い40代で始まった関係ですが
いつの間にか、どちらも50代となりました😅


いい歳して何してるんだか?
とも思いますが、まだもう少し一緒に歳を重ねたいです💖





 

先日、椿を見て、海鮮丼を食べに行った時の写真です🥰
相変わらず、あちこちデートしています💨