人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

すっかり忘れていました

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


今週はとても忙しくて・・・
皆さんのバレンタイン報告記事を読み気づきました😅


今年のバレンタインデー
すっかり忘れてました!!!💦


というより、最初から頭になかったという方が正しいかもです


私たちの場合、だいたい隔週で会えるのですが
今年はバレンタインウィークに会える予定がなかったので
前の週?後の週?
なんて思っているうちに、忘れてしまったというわけですw


特にこだわっているわけではありませんが
バレンタイン時期には普段は簡単に購入できないようなチョコが催事で買えるのが醍醐味
毎年、珍しいチョコをいくつか持参して一緒に食べていました😋
今年はそれがなかっただけということです


ワルオさんは催促する人ではありませんし
前日・当日は、本当~~に忙しかったのでLINEもほとんどできませんでした😅
気づけば今日というわけです(笑)


来週は会える予定があるので
その時に美味しいチョコを持参してみようかなと考えています🥰


私はイベント事にはあまり興味がありません
これだけの遠距離だと、当日に会えるかどうかなんて運のみ
運というより、周期というのでしょうか?
無理にズラすのも大変ですし
誕生日であろうが、クリスマスであろうが、バレンタインであろうが
そこに照準を合わせて予定を組むことは難しいので
気にしないようにしています
(実際、気になりません)



その代わりというわけではありませんが
プレゼントはイベントごとではなく
気が向いた時🎁


少し前にネクタイピンをあげたのですが
前回、ワルオさんと一緒に出席する接待の席があり
そこで初披露
ワルオさんにはちょっとお洒落すぎたかな?
とも思いましたが
私的には満足でした😉
(前のがオジサン過ぎだったので)



今週、ワルオさん地域では降雪が大変のようです

雪でフェンスが倒れてしまっている写真が送られてきました⛄


連日、自宅&実家の除雪作業でかなりお疲れの様子
私が行く時までに融けていると良いのですが・・・💧