人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

年内ラストツアー!?

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


今月は本当に忙しくて会える日数も少なく
お付き合い始めてから一番少ないのでは???
ふと、カレンダーを眺めてみましたが
出張日数自体では10日程度ありますが
ワルオさん地域への出張で、且つワルオさんに会えるのは3日!?
コロナ禍でも一番少なくて4日程度だったと記憶しているので
やはり最少で間違いなさそうです😓


仕事が忙しくて何よりです😅
恋愛でご飯は食べれませんからね!!


今週は冬季賞与💰
私は数年前に役員となり、賞与はありませんが
普段頑張ってくれているスタッフに賞与を出せることはとても嬉しいコトです😄
今年は過去最高👑
査定をする時にこちらがワクワクするほどでした😉


ワルオさんも役職についているので賞与査定に参加する側
毎年、今年はいくらぐらい出せそう???という話になります


ワルオさんの会社は大きな会社なので
必要経費もそれなりにかかりますから賞与金額はそれほどでもありません
今回のうちの会社の賞与金額を伝えると、とても驚き
『うちもそのくらい出せたら皆頑張るのになー』と、ボヤいていました
会社の規模や方向性が違いますから何とも言えませんが
自分が欲しいというわけではなく、たくさん出してあげたいと思える
そういう気持ちの持ち方が良いと思いました😊



さて本題です
来週はまた2週間ぶりに会えるのですが
おそらくお出かけできるのは年内最後になると思います


年内だから年始だからと特に何か考えているわけではありませんし
お出かけはいつでもできるのですが
年代でしょうか???
やたらと「年内最後」と言いたがりです(笑)


行きたいところはたくさんあるのですが
そろそろ冷え込みも強くなってきているので、屋外系は無理w
お買い物やお食事でもいいかな???ということになり


行ったことがない所でもいいのですが・・・
今年、印象に残っている食事を思い起こしたりしながら
どこがいいか?電話をする度に作戦会議をしています🥰


私が子供と焼肉屋に行ったのですが
その時に厚切り牛タンをいただき、その写真を送りました
実は、少し前にワルオさんと焼肉屋さんで厚切り牛タンをいただいたのですが
そこの厚切りは本当に厚くて柔らかでした
私が写真を送った厚切り牛タンは、ワルオさんといただいた厚切りに比べると
3分の1程度だったのです(笑)
美味しかったのですが、たいして厚くなかったので
「こないだ食べた厚切りのほうが厚くて美味しかった」と、報告すると


2人で厚切り牛タンが食べたくなりました😋


というわけで
まだ決定ではありませんが、厚切り牛タンツアーになりそうな予感ですw


実のところはどこでも構いませんし
2人でお出かけするのが目的です😉


年内最後の次は
きっと、あっという間に「今年初」ですし
本当にすべてがあっという間です・・・


年が明けて少しすればワルオさんとのお付き合いも丸3年となります
これからも色々なところにお出かけして
たくさん思い出を作りたいです😊




これが噂の牛タン(笑)