人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

もう七草ですが・・・

新年あけましておめでとうございます🎍
本年もよろしくお願いいたします



ワルオさんとは今日も仲良しです😀


年末は大晦日にワルオさんに会い、一年のお礼を伝え合い
今年一番美味しかったものは???😋
なんて、くだらない話で盛り上がりました



深夜、日付が変わる頃におめでとうLINE
ワルオさんも私も昼寝をしていたので、かろうじて起きていました👀
(2人とも早寝なので普段は深夜にLINEなんてありえません)



年始は
それぞれ、実家、親戚回り、墓参り等
ごくごく普通に過ごしました


連絡が少なければ私が怒り
私が怒ればワルオさんがなだめる
その繰り返しもいつも通り(笑)


我ながら、さすがにこのタイミングで怒るのは???
ということも多々ありますが
ワルオさんはとにかくブレない人なので
私がどれだけ怒ってギャーギャー騒いでも
動じることなく安定の『大好き❤』😅
これは今年どころか、永遠に変わらないのだと思います(笑)


ワルオさんとのお付き合いももうじき3年になります
3年前の今頃は
まさか残りの人生でまた好きな人ができるなんて思ってもみませんでしたし
恋愛ができるなんて想像したこともありませんでした


何かのご縁でこうして一緒にいれることは
本当に奇跡なのだと痛感しています


遠距離ですが、それほど距離を感じることもないのは
全くブレないワルオさんの愛情と
定期的に会えるという安心感からだと思います


年始は私の方の諸事情でまだ会えていません
(逆なら大変ですが)
おそらく、来週~再来週になりそうです😢
私は寂しくて拗ねていますが
ワルオさんは何一つ変わらずです🥰


今年も同じことの繰り返しばかりだと思いますが
どうぞよろしくお願いいたします😄





写真はフカヒレ丼
ワルオさんが2022年一番で選んだメニューです🦈
味はもちろんですが、大きさが衝撃だったそうです😉