人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

脱毛物語⑧

昨日はエステでVIO脱毛の日でした😀
4回目だったかな(?)
徐々に出力を上げるようで・・
前回から少し痛みを感じるようになっています💦


まあでも、医療脱毛とかに比べたら大したことはないので
我慢はできる程度なのですが・・・


「今回も少し出力上げていきますので、痛みが酷かったら教えてください」
と、説明を受けました・・・ ドキドキ


痛みは・・・
まあ、我慢できないことはないです!!
場所によってはかなり痛かったですが
あっという間なので「イデッ!!」で、済む程度です😅


濃い部分は重ねて照射するので、ちょっと覚悟はいりますが・・・
VIOだけだと15~20分程度で終了です✌


最後にエステ脱毛をしたのは・・・
もう10年くらい前だと思うので、久しぶりの本格的脱毛です✨
脱毛大好きなので・・・ 楽しいです(笑)




連休はどこも混んでいるようですし
仕事以外での移動はしたくないので巣篭り予定です😀


全身ほぼ脱毛済ですが・・・
まだ若干甘い上腕等??
セルフ脱毛でもしてみようかな????