人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

要は気の持ちよう・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


もうすぐお会いできるので・・・
今日は本当に仲良しです(笑)


結局のところ
会えない時間が長くなればなるほどダメなのだと痛感しております💧


本格的な遠距離恋愛未経験なので
「会えないのが普通」というのが・・・
まだ受け入れきれていないのだと思います😢


もちろん、こういう関係ですから
年がら年中いつでも会えるなんていうことはないのですが・・・


会えないのは分かっていても
万が一?どうしても??ちょっとヒマがあったら???
「なんとかすれば会える距離」というのでしょうか
そういう感覚がどこかであるのだと思います💧


ずっと昔に7年ほど付き合った人がいました
(ちょいちょい登場していますが)
この方は隣県の方でした
お会いするのは今とほぼ変わらず
2~3週に1回程度
それでも、隣県でしたから
道が空いていれば、車で40~50分程度
ちょっと時間があれば、顔を見に行ったりできる距離でした


その人と比べる気は毛頭ないのですが
なんでしょう???
さすがに7年も付き合っていたので
感覚的な刷り込みというのでしょうか?
「会おうと思えばいつでも会える」
という安心感のような?保険のような??
そういう気持ちがまだどこかにあるのだと思います・・・


ワルオさんとはなかなかの遠距離です😅
直線距離にすると何キロくらいになるのでしょう???
たぶん、700kmくらい?
車で行こうと思ったら・・・ 9時間くらいかかるのかな?(笑)


どれだけ不安で心が押しつぶされそうになっても
どれだけ悲しくて絶望しても
簡単には会えないのです💧


「会おうと思えば会える」

「会いたくても会えない」
では
かなりの差があります。。。



頻度などを考えれば大差ないんですけど・・・ね


要は気の持ちようというのは十分以上に分かっていますが


なかなか・・・・😅



会う前は本当に楽しくて、嬉しくて、ドキドキして・・・
でも、会った瞬間から
今度はお別れする時のことを考えてしまうのです💧
愛し合っている最中にだって
これが終わったら、またお別れなんだ・・・
って思う事はよくあります😢



ワルオさんとの時間があまりにも心地よくて・・・・・
つい「もっと」って思ってしまうのです



悲しい・寂しいばかりではワルオさんもウンザリだと思います💧
できるだけ楽しい・嬉しいでいれるように心がけたいと思います


どちらも気の持ちようですね☆