人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

そろそろ準備期間突入・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


今週は美容Week✨✨✨
平日はあまり時間のかかるコトは無理なので
まつエクとリンパマッサージ(エステ)だけでした👍


明日はヘアサロン
明後日はネイル
です🥰



もうね・・
きちんと3週ごとに白髪染めしないといけないお年頃です(笑)
最近はピンク系のブラウンにしています😉
そんなに目立つピンクではないのですが
顔の色が明るく見えるそうです😀
ワルオさんも気に入ってくれています🥰


ネイルはいつもお任せなのですが・・・
ワルオさんから色のリクエストがあった時だけ
リクエストするようにしています😉


私は濃い色が好きなので・・・
赤、青、緑ベースが多いかな?
次回は濃紺&白かべっ甲にしようと思っていました👍


ところが、ワルオさんから珍しくリクエストがありまして・・・
いわゆるヌード系をリクエストされました😉
ワルオさんはヌード系なんて言葉は知りませんので
透明みたいな?肌色みたいな??って言ってましたけど(笑)


ネイリストさんに
今回はヌード系でお願いしますと連絡すると
驚かれました(笑)


ヌード系とは言っても、そんなに地味にする気はないので・・
ラインをちょっと派手にしてもらおうかな?と、思ってます😉



基本、ネイルはかなりハデなので
ちょっといつもと違うような気もしますが(笑)
ワルオさんが喜ぶなら何でもいいですね😉


足は頻繁に色を変えたいので
ポリッシュで1カラーにしていることが多いので
足は濃いめの色にしようかな?😀


一つずつ準備を整え・・・
会えるまでの日を指折り数えるのって
幸せです🥰🥰🥰



とは言うものの・・・


基本、ワルオさんには拗ねモードなので
今日も「寂しいです」連発で困らせています😉



昨日の夕方はちょっとエッチな話になり・・・
ワルオさんが『エッチしたくなりました』と言ったので


「ダメダメ!!ナイナイしといてーーー!!!」
と、厳重注意しました😅
迂闊にエッチな話もできません・・・・・(笑)