人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

言葉って大切・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


まだお会いしたばかりなので
仲良しどころか、ラブラブです(笑)
自分の分かりやすさに笑ってしまいます😅


昨年秋頃から出張する時にはキッチン付きの宿泊施設を予約しています🏨


もちろん、ワルオさんと一緒に食事がしたいからです😉


外食(飲み会)がしづらくなり
結果としてはワルオさんと2人の時間が増えて嬉しいのですが
さすがにテイクアウトばかりでは飽きますし・・・
常に2人分テイクアウトするのも
どこかで目撃されたら怪しいので😅


ワルオさん以外の方と外食(飲み会)の予定がない時には
何か用意するようにしています😀



料理は不得意ではありません
むしろ、作るのは好きですが・・・



我が家の家族は何を作っても反応が薄いので
作り甲斐がないというかなんというか
自己満足・自己完結なのです💧
何度か怒っているので
明らかに高級食材を利用している時や
手のかかるメニューの時はさすがに「美味しい」
と、言うようになりましたが・・・
それすら言わせている感があり、私としては不満💧
例えば、皮から作る肉まん・餃子、自家製手打ちうどん・パスタ
パン類全般(特に面倒なのはカレーパン・メロンパン)等粉物
スジ肉、ホルモン、モツ等下処理に時間がかかる肉類
チャーシュー、ローストビーフ、チキンの丸焼き等仕込みに時間がかかる物
等々、このへんは明らかに手間がかかると分かるので
必ず何か一言ありますが・・・
それ以外は「おいしい」「ありがとう」の一言もありません😠
そろそろ、また切れておこうと思っているところです‼



一方、ワルオさんは本当に大喜びで・・・
美味しそうにたくさん食べてくれるのです💕


その嬉しそうな顔を見ているだけで
私も嬉しくなります🥰


『すっごく美味しいです』
『本当に美味しいです』
『ありがとうございます』
ってたくさん食べてもらえると
こちらが感謝してしまうくらいです✨✨✨



別に料理人ではありませんが・・・
「美味しい」「ありがとう」は励みになりますよね😉



本当に簡単な物でも喜んで食べていただけて嬉しいです💕💕💕