人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

固執するのを辞めるべき???

昨日からの拗ねモードをこじらせてしまい
機嫌を直すタイミングを完全になくしてしまいました😢


ワルオさんからのご機嫌伺いLINEにもそっけない返事💧


よほど心配してくれているのか
電話もくれましたが、出ませんでした💧



「着信ありましたが、何かありました?」
と、LINEして終了・・・



こういう時、ワルオさんは無理に連絡をしてこないので
私が機嫌を直すまで様子を見ようと思っているのだと思います😢



なんだか・・・
拗ねることに疲れてしまいました😢



もっと厳しい環境で恋愛をしている方にとってみれば
私の「拗ねる」なんて、意味が分からないかもしれません
こんなに優しい彼がいるのに、何が不満なの??私なら???
と、思われているかもしれません😢



しかも、常に自分の都合・自分のタイミングで拗ねるなんて
ワルオさんも呆れているかもしれません😢



でも、好きだからこそ拗ねてしまうわけで・・・
加減なんてできないのです💧


加減なんてできるくらいだったら
そもそもお付き合いなんて続いていないと思います



加減は無理‼



そうなると、どうやったら固執しないで済むのでしょうか???



今朝、たまたまなのですが
以前よりSNSで交流のある男性から
私のSNS記事の内容についてご質問を受けるメッセージをいただき
そのお返事をしました。そのラリーは何度か続いています。(継続中)


この10か月
仕事以外でワルオさん以外の男性とやりとりをしたのなんて初めてで
ほんの少しですが気持ちがスッとしました
※お会いしたいとか、そういう気持ちは全くありません


これも固執しないで済む方法の一つなのでしょうか?????