人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

ちょっとどうなの???②

続きです


※愚痴・悪口にもなりますので、苦手な方は読まないでください



翌朝、ワルオさんはその友人に
『昨日はうちのがすみませんでした』と、謝ったそうです・・・
※これは友人から聞きました


ワルオさんがどこにいたか!?


その日は上司と言い争いになり、ムシャクシャしてしまったそうで
パチンコに行っていたそうです・・・・・


本当かどうかは分かりません💧
ワルオさんが長時間パチンコをするなんて聞いたことありませんし
私といる時にだって平気で奥さんからの電話に出る人が・・・
どうしてそんなコトになってしまったのか???
まあ、そこはどうでもいいのです。
私はワルオさんの行動を逐一監視しているわけでもありませんし
私からの連絡にきちんとお返事してくれれば
どこで何をしていてもいいのです(※女性関係除)



ただ、私としては
「怖い」と思ってしまったので
それはワルオさんに伝えました・・・



「子供じゃあるまいし、大の大人(しかも50のオッサンw)が
 夜8時に帰宅してないからって
 なりふり構わず連絡をする奥さんって怖いです。
 そういう怖い奥さんがいる人なんだということを知って
 すごく怖いって思いました。」



ワルオさんは
『前日、かなり忙しくて疲れていたので
 どこかで倒れていないか心配したみたいです』


そう言いましたが・・・



「普通ーーーーーーに考えて
 どこかで倒れていたら
 病院か警察から連絡きますよ!!!
 スマホだってサイフだって持っているんだし!!
 ワルオさん、疑われてるんじゃないですか?」


と、聞くと



『わからないです』



わからないじゃないし!!!
疑われてるし!!!



私がいない日だったのが何よりですが
なんだか、怖いと同時に
気持ちが引いてしまう自分がいました・・・・・💧



ワルオさんのことは大好きですけど
そんなに怖い奥さんがいるとなると、話は別です💧


今まで、ワルオさんが奥さんから
疑われているかどうかなんて気にしたことありませんし
今後も気にするつもりはありません!!


でも、巻き込まれるのはイヤです!!!


しかも・・・
もし今後、疑われているかもしれないから?
みたいな理由で、私を二の次にされたら???



そんなこと絶対にないように念押ししました!



私が行ける日は限られていて
月に数日


スケジュールは前もって分かっているのですから
それで会えないなんてことになったら
拗ねるじゃ済みませんよ!!
と、伝えました
(脅迫!?w)




それにしても・・・・・
ワルオさんの奥さんの話は
いつも不思議すぎてついていけません💦


私のほうがおかしいのかな???
自分の常識が世間では非常識なのかも?
と、自問自答中です💧