人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

さめた?冷めた??覚めた???

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


ワルオさんは先週後半より有給消化中のため
連絡は全くないかと思いましたが
思っていたよりはきちんと連絡もあり
いつものペースではありませんが
まあ、それなりにやりとりはしています



それはいいのですが・・・
今週は後半にお会いできる予定もあるのに


なぜか?気持ちが上がってきません😅
何でしょう???
自分でもどう表現したらいいのか分からないのですが



ふと
「会いたい🥰」
という気持ちが薄れてしまった気がするのです・・・


何がきっかけかも分かりませんが
突然、そういう気持ちになってしまったのです💧



たぶんね
お会いしたら、きっとまた元通りなのだと思いますが


離れている時間の過ごし方?
お互いの価値観??
遠距離特有???



何かしら些細なことの積み重ねなのか?
自己分析というか
自分を見つめ直す必要がありなのかもしれません?


自分でもよくわからないのに
わからない
わからない
と、わけのわからない思いをツラツラと吐き出してしまって
ごめんなさいです💧