人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

お姫様扱い???

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


先週前半まではとにかく拗ねまくりだったので
お会いできた時には
ワルオさんもかなり気を使ってくれたようでした😉


もちろん、楽しい時間を過ごすことができたのですが
いつもに増して
「お姫様扱い」が凄くて・・・(笑)


嬉しいのですが・・・・・
ちょっと照れます😅



ちょっと片づけをしようとすれば代わってくれて
『BLUEちゃんは座っててください』とか・・・


ちょっと料理をしようとすれば
『何もしなくていいから休んでください』とか・・・


とにかくちょっと何かをしようとすると
心配(?)されてしまうのです😅😅😅


荷物を持ってれば、全て代わりに持ってくれたり・・・
一緒にお風呂に入れば洗ってくれたり・・・
ビールを飲もうとすれば缶の蓋をあけてくれたり・・・


「大人の女ですから何でも一人でできます!」と、言うのですが



したがりなのかな???💦
まぁ、できるだけお言葉に甘えるようにはしています😉



何でも自分できるし
(というか、自分でしなかったら誰もしてくれないしw)
荷物だってもう目の前、下ろすだけなのに・・・・・💧


大切にしてくれるのはありがたいけど


普段からこういうことしてるの???
なんて、勘ぐってしまったり😅


慣れないことされると、すぐに疑心暗鬼(笑)




戻ってからLINEで
「いつもお姫様扱いしてくれてありがとうございます」
と、伝えると



『BLUEちゃんは間違いなく特別です。今までこんなことしたことありません』
と、満点(?)回答。。。💦
私がイヤなこと考えてたのバレたのかな???






そういえば、バレンタインデーでしたね💝



遠距離だと、イベントや記念日に日程を合わせて会うことってなかなか困難デス💧
これも最近学習しました😅



先週、お会いできた時にリクエストされていたチョコを持参して
一緒にいただきました🥰


普段、甘い物を食べる習慣はあまりないので
たまには美味しいですねって盛り上がりました💕