人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

自信を失うのがイヤ・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


そういえば、前回のラブラブ記事を書くのを忘れていました(笑)
愚痴ばかりになってしまっていました😅


ふと思ったことです・・・


なぜ?こんなに拗ねてばかりいるのだろう??
なぜ?こんなに怒ってばかりいるのだろ???
なぜ?こんなに悲しくなってばかりいるのだろう??



なんでしょうね???
ワルオさんとのお付き合いって
常に私ばかりが好きでいるような気持ちになってしまうことがあるのです


十分に好かれているというのは理解しているのですが
すぐに自信をなくしてしまうのがすごくイヤなのです


公私ともに、わりと自信を持って生きていると思うので・・・
恋愛ごときで自信を失うというコトがイヤなのです


仕事でも、プライベートでも
常に目標とされたり、羨ましがられたり
そういう立場であり続けたいと・・・
ずっと努力を続けてきました


プライドが高いと言われれば、そうなのかもしれませんが
プライドというよりは積み上げてきた努力からなる「自信」なのです


その自信がこっぱみじんになるのが
ワルオさんとの恋愛です・・・・・


時には切なく
時には悲しく
時には悔しい



とにかくザワザワした気持ちが本当にイヤなのです



どうしたら回避できるのか???
全く分かりません


恋は盲目といいますが



まさか、この年になって
恋愛で自分を見失うなんて・・・・・


本当に不思議です





※あ、今日はまだ拗ねてませんよ(笑)