人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

準備!!!

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


先週はなぜか気持ちがあまり落ち着かず
ソワソワした日々を過ごしてしまいました😅
気持ちが落ち着かない時はBLOG内容もまとまりませんね(笑)


気持ち的にはゴタゴタした一週間でしたが
今週はワルオさんに会えます🥰


そうです!準備しなくちゃなのです!!



とりあえず今日はヘアサロン!
ネイルはまだ2週目なので今回はそのままで!
ペディだけポリッシュ塗り直し💅
まつ毛は予約が取れず断念😢
エステは地元では希望のコースが予約できなかったので
出張先で受けることにしました😉
(こっそり3時間空き時間を作ってしまいました👍)


若干残るムダ毛(産毛)を処理して
念入りに朝鮮人参エキスたっぷりのパックをして
(あまり好きではないのですが、効果はバツグン)
さらにはカタツムリエキスのパックもして(笑)
ボディクリームを塗りまくりベタベタ😉
もちろん馬油もべったり塗って保湿!!


急に暖かくなったので衣類も薄手にしようかと思いましたが
週中でまた寒くなるというので却下!
ランジェリーはどうしようかな🥰


あー、忙しい💨💨💨



嬉しくてウキウキなはずなのですが


今日は花粉が酷くて・・・
目はかゆいし、腫れちゃうし💧
クシャミは止まらないし💦


おまけに、ワルオさんは忙しいようで連絡少ないし😢


とりあえず、安定の拗ね拗ねモードです(笑)



とは言うものの
朝から
『BLUEちゃん大好き🥰』
と、ラブラブスタンプをたくさん送ってくれているんですけどね(笑)
(いい加減、拗ねるのやめなさい!と、怒られそうです)




今週は仲良しでお会いできるかな???


まあ、私次第なんですけどね😅😅😅