人生折り返し恋愛日記

メンヘラ乙女BBAの拗ね拗ね日記デス

遠距離恋愛には不向きデス・・・

ワルオさんとは今日も仲良しです😀


今週はモヤモヤからの逆転劇で
LOVE💝LOVE
です😍




でも・・・
気持ちが落ち着いているのは
それだけではないのです😉


実は
来週もお会い出来そうなのです😃
ちょっと急な仕事が立て込んでいて
本当なら1~2週間まとめて滞在したいくらいですが
そういうわけにもいかないので
今月は3回訪問予定デス💨



周りからは
「今月はハードですね💦」
と、心配をされていますが・・・


内心
バンザイです🙌🏻💕
(ほんとに単純です💧)


2週連続
2夜連続


ワルオさん
どうにかしてくれるかなーーー???



最近は月2回、2週間おきというのがペースでしたから
2週も続けてお会いできるだけで
なぜか(?)ホッとします😉




つくづく・・・
なんで遠距離なんだろう?????


本当~~に遠距離恋愛には向かない体質だと
痛感中です💧💧💧




今更どうにもならないんですけどね😅😅😅